【詩】2.壊れた傘

求めれば傷付く それが愛だってね
もたれかかるには脆い 心許ない愛

同じ時を刻んで ふたり肌を絡めて
夜に溶けても 置き去りの記憶隠せない
月が今を照らして ふたりキスをしたって
傷を癒せるわけじゃない
二度と戻れない

さよならを告げたあとも
過去は消せなくて 温もりが残るだけ
振り出しに戻っても あなたはいない
笑顔しかなかったあの日々が恋しくて

涙のわけを問うこともなく
手を振るあなた
遠くなる背を追うこともなく 震える私
月も逃げていく

さよならを告げたあとも
恋は消せなくて この棘が痛いだけ
降り出した雨 そうだ あなたはいない
傘をさしてくれたあの頃が懐かしい

何もかも全てが嘘になるなんてね

これは夢なんだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?