【詩】1.magnet

あなたは今日も 私の愛にあぐらをかいて
私のいない街で 笑っているんでしょう
あなたがもしも そこで涙を流していても
私には分からないから 真似して泣くこともできない

距離に離された恋じゃなく あなたに離された愛だった
だけどそれでもよかったの
明日を疑わなければ きっと虹が架かると思うから
冷たくて優しいあなたを想って 夢の中

季節ばかりが過ぎていくけど
思い出は大して増えないね
つくる数より 反芻する数のほうがずっと多い
寂しい夜は幾度あるけど
不思議だね 悲しい気持ちより幸せが大きい

これは永遠の恋じゃなく 刹那に散っていく愛かもね
だけどそんなの構わない
この先何があっても 過去は急に消えたりしないから
大丈夫 信じて

距離に離された恋じゃなく あなたに離された愛だった
だけどそれでもよかったの
明日を疑わなければ いつか虹が架かると思うから
今はただ見えない未来に 祈りの詩を綴る

たとえいつか愛し合えなくなる日が来たとしても
微笑んでさよなら これも運命のマグネット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?