【2020/08/30 内山結愛】18周目のテーマ「大阪と私」

8月30日(日)

天気→もう勘弁してください

日付は30日だけど、実は梅田クアトロワンマンを終え、帰路に着く新幹線の中でこの文章を書いているんだ〜 結愛です😺

下半身がもうダメ・・・なってます。駅構内では「誰かベビーカーに乗せてくれ〜」とか呻きながらなんとか新幹線に乗り込みました。まのちゃんがお隣です。行きもお隣でした。

梅田クアトロワンマン!改めて有難う御座いました。
あの場所でワンマンライブをすること、すごく憧れだったので ステージ出る時武者震いというか…凄くゾクゾクしました。
会いに来てくれたみんな有難う!絶対またね!


その少し前には1stワンマンライブ「birth」もあって…こんな一大楽しいイベントが続いていいのでしょうか…開催できて本当に良かったです…有難う御座います…

RAYで過ごす一年って本当に短いんだけど、内容量が3年分くらい詰まっているので、長いのが短いのかよくわからないことになってる。ぼ〜っとしていると置いていかれてしまう。

2年目もマッハスピードで駆け抜けていきたいです。誰も置いていかないので安心して付いてきてね!

我が家ではもう2、3回はワンマンライブの映像を見ているのですが、特にママがRAYの熱狂的ファンで、何回も「観ようよ〜」って誘ってくるので可愛いです。(梅田クアトロワンマンのライブ映像も見せろとしつこいです。)

オフラインもオンラインも違う良さがあって、異なる戦い方でRAYの魅力を届けられたかなと思います。
幾多の試練により、確かにRAYは強くなっている…!

メンバーのみんなともまたグッと、ギュッと心の距離が近づいた気がします。ニヤニヤ〜

画像1


そして話は戻って今回のテーマ「大阪と私」

大阪 めっちゃすっきゃねん・・・

本当に本気で!


遠征でしか大阪に行ったことないから、いつも大阪に対して名残惜しい気持ちを抱いてます。本当は三日間くらいかけて、大阪探検したいんだ…!

遠征となるとライブでまずヘトヘトになってしまうし、日帰りの時もあるのでゆっくりできないのがほとんどです。
お昼にみんなで大阪らしいものを食べるのが1番の楽しみ…!今回はみんなでお好み焼き食べたね〜


そろそろ個人的に行こうと思います…大阪。


スーパー大好き内山さんは、大阪に来て一番に行きたかった場所は「スーパー玉出」です。
初めてスーパー玉出を生で見た時は感動し、店内に入った時には衝撃を受けました。

パチンコ屋みたいな外観でネオンギラギラ、店内には積み上がった激安弁当とやけに派手なポップ、本当に「コレだよ…コレ…」ってあの時は1人滾ってた。

画像2

画像3


他にも、大阪には素晴らしい喫茶店が沢山あってメンバーみんなで行った「喫茶ドレミ」は1番の思い出。

月日ちゃんもまのちゃんも書いていたけど、本当に幸せな時間でした。ずっと写真で見てた憧れの建物、食べ物などを目の前にすると暴れそうになっちゃうな!もう19才だから暴れないけど!

メンバーのみんなと、いつも空き時間ギリギリまで遊ぶし、隙あらば喫茶店に行くし、本当に時間の使い方が上手で…
お陰様でいつも楽しい遠征ができています。有難うねみんな…♡

ちなみに、今一番気になるスポットは 西成 です。
「西成」と打つと「西成 治安」とすぐにサジェストが出てくるの面白い。

いつかの日か行けることを夢見てます。

そして、今回の梅田ワンマンで9/19に名古屋クラブクアトロさんでワンマンライブを行うことが発表されました…!

名古屋は家族旅行で行ったこともあり、RAYのみんなとまた遠征できるのが嬉しい〜!ヤッタ〜!
お会いできるのとても楽しみにしています!


お次は〜SAYAKA SHIRAKAWA〜🐟


﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣

【RAY 1st Oneman Live「birth」アーカイブ】
(※無観客ライブ、配信のみ)

2020/08/24(月)19:00からPIA LIVE STREAMにて
配信された無観客ワンマンライブの様子を、
2020/08/31(月)までアーカイブ視聴可能です。
ワンマン関連情報や配信映像の様子は、
こちらのツリーでご覧になれます。
https://twitter.com/_RAY_world/status/1292792861742661637

(アーカイブ視聴チケット)
販売:チケットぴあ([Pコード]781-013)
    https://w.pia.jp/t/ray-pls/
料金:2,000円
販売期間:
2020/08/11(火) 21:00 〜 2020/08/30(日) 23:59
※2020/08/31(月) 23:59までアーカイブ視聴可

(ワンマン関連グッズ販売)
公式物販サイトBOOTHにて2020/8/31(月)まで販売中!
エフェクトをかける前の各カメラの映像や、
ライブ音源、甲斐莉乃デザイングッズなど、
魅力的なラインナップとなっています。
https://ray-world.booth.pm

﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?