見出し画像

友達と、だべる

みなさん、こんばんは!
今日は大好きなお友達とご飯に行ってきました🐓


その子は、高校で初めてできた友達です。
高一からずっと仲良くしてもらってて
高三まで変わらず仲良し。


そんな友達と今でも仲良くできているのは本当に幸せなことですね!


そんな友達Aちゃんとはよく深いのかなんなのかよくわからない話をよくします。
自分の特性についてだったり、恋愛だったり、将来についてだったり…。


Aちゃんは観察力と考察力が本当にすごくて、いつも私に色んなヒントをくれるんですよね。


Aちゃんと話していると、本当に前向きになり
人生楽しさを実感できます。


こんな友達、なかなか会えない


高一から今までの4年間、お互いの成長を見合って、励まして、今も楽しもう!と言い合える
そんな関係をもてることに感謝です。


友達とだべる
定期開催、必須です!!


ではまた!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,144件

#今こんな気分

76,701件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?