見出し画像

髪の乾かし方のクセ

ふかふかな布団に変わってた。
お母さんが冬布団を出してくれたみたい
あったか〜い。やわらか〜い。
今一番誰かに言いたかったの。

今日は学校の帰りにさっちゃんとお風呂屋さんに行ってきた!
温かくて、癒された。お話もした。
ドライヤーをしていたら、さっちゃんが笑ってた。なんでや。おもろいんか。
髪の毛がサラサラになって、2人ともテンションが上がった。
コーヒー牛乳、別に好きな訳じゃないけど何となく買ってた。


さっちゃん、受験で気が詰まってるみたいだったから
息抜きになってたらいいなーって。

もう少しで高校生活が終わる
後半年あるじゃーんって思ってたけど、お友達とお弁当食べれるのも30回くらいしかないんだって
先生が言ってた

頑張って学校行こうかな
お昼からだけでも

最近、死にたいって思わなくなれた
頭の中に悪い虫さんが出てこなくなった
なんでやろうな
周りの人に恵まれた
いつも
ありがとうございます…
少しお話してくれるだけでも、元気になれる
ピコンって通知の音に、安心する。
ああ、私はまだ生きてていいんかーって。


人肌が恋しくなる。

布団抱きしめるしかない

おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?