アンパンマン

〜なんの為に生まれて、何をして喜ぶ。

わからないまま終わる、そんなのは嫌だ。〜

誰もが一度は聞いたことあるであろうこの歌詞が最近よく頭の中を流れる。私はなんの為に今回地球に生まれてきたのか。最近よく思う。

属にゆう「天職」というのもや、今まで幼少期からずっとつづけている趣味は特にない。旦那さんのように、これだけは負けないという趣味や仕事を仕事と思わないで働いていることにうらやましく思う。

私は何がしたいのか。今回この地球にとって何ができるのか。世の中、人にとって何ができるのか。なんの為に生きるのか。

子どもができれば、「この子のために生きる」という人は多いだろう。

天使ちゃんは私達を選んできてくれるのかなぁ。

自分のホロスコープリーディングをしてもらおうかとても悩んでいる。きっとみてもらうと、なにかヒントを貰えるのかもしれない。

でも自分でみつけてみたい気もする。今ままでの人生もちゃんとメッセージをキャッチして生きてきたから。

最近学んだこと。

いつもいい気分でいる。それ以上に大切なことはない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?