新しい世界

整形しました♡

昔からコンプレックスで
嫌で治すために色々調べてみたけど
まぁ、大掛かりだったり、望んでいないものだったり。
私がしたのはそんな大掛かりなものでも無いけど笑

ずっと、ガミースマイルがコンプレックスで歯肉整形をしたんです。
マウスピース矯正がやっと終わって
待ちに待ち焦がれていたこの時を....♡

もう、ずっと緊張してた。緊張の嵐。
あんなに歯茎に麻酔したの初めてだった....
何回も何回もプスプスと.....
痛くは無いけど、感覚は残ってるから.....

ちなみに、歯肉整形っていうのは
歯茎を削って歯を大きくするものです。
だから、元々歯が大きい人には向かないものかもしれないです。
美しい歯の大きさは10~11mm?だったっけかな。

ガミー治すのにも色んな方法があって
メジャーなのって、上唇にボトックス打って
上唇を上がりすぎないようにするものとか?
あとは、上顎?を引っ込ますという大掛かり。

ボトックスは笑い方変わるし
顎引っ込ますとか、そこまでは違うし
歯肉整形にした。ってとこ!

沢山整形する人を尊敬した。
ダウンタイム含め、あんなドキドキを毎回味わうなんて。

終わって、鏡見るまでずっとデレデレしてた笑
麻酔かかってたからしっかりわからなかったけど
それでも違いはしっかりわかって凄い嬉しかった😆

麻酔打たれるのは嫌いだけど
麻酔が効いてる口の感覚は大好きで
沢山打ったから3時間くらい効いてたかなー

麻酔が切れて、笑った自分の口を見たけど
何度笑っても何度笑っても思い描いていた口に♡
ただ、歯肉整形って再生する可能性もあるらしく
半年で「治ってきたかも」って思う人もいる模様。

だけど、今は今でとても満足で
あまり人に会えないのが残念だけれど
とりあえずは自分を見て自分で満足してよーっと!

人前で笑ったり写真を撮るときに
気にしないで笑えるのっていいんだろうな♡
早く友達と写真撮りたいなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?