見出し画像

#2024_06

割引あり

もっと"自由"であっていいんじゃないだろうか。これまで見てきたもの、積み上げてきたもの。そこに"義務感"とか"義理"とか、違う力が働いてしまったらそれはもう自分のことすら信じられなくなってしまうから。過去の自分と整合性が取れなくたってよくて。"好き"を疑わずに、思うがままに生きたい。

☁ ☁ ☁

2024.06 - Instagram
  1. 死よりうるわし / 月詠み

  2. ラストソング / tipToe.

  3. 大人の青春 / AsIs

  4. 木村楓 / クレナズム

☁ ☁ ☁

新宿駅の改札を出た直後、見覚えのあるキャラクターが見えて足を止めた。

映画やってるのは知っていたけれど、総集編ということもあってチェックしてなかったんだけど、曲いいやん。言ってよ~~



「この夏再登場」とか言うから期間限定かと思いきや定番商品って書かれてて神ッッ!!
初日から売り切れ続出でどれだけみんなが求めていたのかを目の当たりにすることになったけど、ちょっと待ってくれよ!こちとらまだ飲んでないのに!
下の層が濃厚クリーミーミルクになっていて、このミルクがないって話だったからアーモンドミルク変更で無理やり飲むくらいには好き。


現場の記録


18現場/33ステージ

yosugala のツアー後半戦は行きたい地域が多く、ほぼ毎週どこかしらに行く予定だったから、現場に行く数は自然と減るだろうなって考えてたのに全然変わってないの何事?

1日 @札幌

  1. iluxion ゆったり部屋着チェキ会

  2. SPiCE 3マンLIVE

    • 限りなく白く / ICECREAM SCREAM / BYBBiT

  3. 限りなく白く無料単独公演〜決起集会編〜

「効用比較の不可能性」からの「ビビッと★Dance」が楽しかった。

2日 @札幌

  1. -yosugala tour2024-"HOKKAIDO”

ただひたすらに待ち望んでいた北海道遠征。
北海道の主タイトル未定が京都に行ってしまっていたのが残念でならないので、またいつかツーマンの機会が切望している。

5日 @渋谷

  1. tipToe. 5th full album「lighthouse」Release Event

9日 @白金高輪

  1. DDD~Discovery iDol Depot~

    • I to U $CREAMing!! / ponderosa may bloom / 限りなく白く / マグメル-MagMell- / airattic / tipToe.

10日 @新宿

  1. FOUR SHOTS

    • selfish / こみっきゅおん! / airattic

ひらがなになってから初めてのCOMIQ ON!(けやき坂みたい)

11日 @渋谷

  1. New Generations!! ✖︎ HYPEIDOL!

    • Mirror,Mirror

来海といSharply ♯の最終活動日がなかなか出てこない中で、卒業を発表したメンバーがいつまでいるかわからないから行ける日は行こう、っていう。
巴月もえサンが団子するって言ってたから。

13日 @渋谷

  1. new story PREMIUM

    • Payrin's / Mirror,Mirror / Ringwanderung / situasion

品川区キャッシュレス決済ポイント還元事業万歳

15日 @白金高輪

  1. 月が綺麗ですね vol.24

    • yosugala

配信聴きながら洗濯してたらギリギリの時間になってて。着いたら出番の5分前くらいで、yosugala にしか興味ない人になってしまった。

16日 @仙台

  1. -yosugala tour2024-"SENDAI”

17日 @恵比寿

  1. tipToe. presents「homeroom」

    • fishbowl / タイトル未定 / tipToe.

「観察」「湖月」「尻尾」なんですよね。

22日 @渋谷

  1. -yosugala tour2024-"TOKYO”

招待特典も値引きされたチケットもなく、キャパギリギリまで売り切ったyosugala ってハンパない。

24日 @新宿

  1. tipToe. 7th ONEMAN「the light」

25日 @原宿

  1. JOL原宿×アイドル横丁 Sharply ♯ × Flutter ♭

29日 @那覇

  1. -yosugala tour2024-"after party in OKINAWA”

30日 @那覇→瀬長島

  1. yosugala OKINAWA2024

  2. yosugala"わい!わい!バーベキュー!ツアーお疲れ様スペシャル2024”

「My Dear」で突然フロアに降りてきて。1週間前にO-EASTパンパンにしてたグループとは思えない距離感に、東京ではもうこんなことできないよなあ、って感じずにはいられなかった。

最後は去年と同じく瀬長島でBBQオフ会。
「ぴろちゃん!ちあのところに来てくれたの!?」って予期せぬ来訪者に喜んでくれたのが素直に嬉しかったし、意外とみんなマシュマロ持ち込まなくて、焼きチョコマシュマロしてるちあちゃんがかわいくて好き~~ってなった。

特典会

メンバー別
グループ別




おまけno下書き供養


ここから先は

659字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?