見出し画像

はじめまして

2022年
生まれ育った地元、岩手県を離れて上京してきました。

ずっと岩手で育ってきて、
遊ぶところなーんもないつまらない田舎だと
そう思っていました。

そんな日常から抜け出したいと思い、上京してきました。

上京して半年ほど経ちましたが、
岩手を離れて、岩手の良さを再発見しました

それと同時に岩手を離れて自分がどれだけ
岩手を好きか再確認できました

そこで私はみなさんに私の大好きな地元
岩手県についてより広く知っていただきたいと
思っています。

この機会を通して、岩手に行く行かないは別としても、岩手はこんなに素晴らしいところなんだ!
と思っていただけたら幸いです。

そして私はこれを通じて
岩手に貢献できる仕事を将来的に見つけたいと思っています。

これからどうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,681件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?