見出し画像

自己紹介

2023年はアウトプットをやってみたい!と思い立ち、あまり下調べしないまま始めてしまい、初投稿をナポリタンにしてしまったU*(ユウ)と申します。
よくよく見るとたくさんのクリエイターの方々の、様々な視点からの記事が沢山ありちょっと怖気づいておりますが、自分のペースで少しずつ続けていけたらと思っています。

なにせわたくし、この2020-22年の3年間、怒涛の日々でした。
まさか離婚するなんて思ってもいなかったし、子連れで再婚するなんて更に思っていなかった。そこにコロナが重なって、息子が卒園して小学生へ。
その間引っ越し2回。仕事もしてる。
この4行書いただけで記憶が走馬灯のように… 頑張ったね私。
両親や現夫に、友人や親類に、とてもとても感謝しています。

そんなわけで、やっと心の平穏を取り戻せたので、二度と無いであろう経験を少しずつ記録しながら、心を整理しながら、今に感謝して楽しみながら、同じような境遇の方の参考にでもなれば、という淡い期待を込めて綴っていこうと思います。
やりたいことがあふれていて目下は時間の確保なので、その辺りの記事が多めになりそうな予感がしています。初投稿ナポリタンだしね…(でもせっかく書いたし、♡をくれた方もいらっしゃるので消さないでおきます)

自分の思いを文章にするのは得意ではないので、読みづらいと思うのですが日々精進して参りますので、お読みいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?