見出し画像

ゴールを決めない


この記事めちゃくちゃ面白かったです!

今、紙にメモして書いてます笑

成功は心にある。ここでちょっと宣伝になるかもだけど、私も似たような事書いてた笑

人生に行き詰まる時の教科書のクリックしてもらうと、思考と感情と人生、って記事あるから良かったら読んでみて〜✨

簡単に私の記事言うと、
本田健さんが書いた本の、
ユダヤ人大富豪の教え、からとった名言言うと

思考が人生を形づくり感情が人生をコントロールしている。

感情🟰心、だよね?

ゴールを決めない大切さ、心が感じた事をする。

直感は虫の知らせとも言うし、超能力とも言いそう!

とにかく私は面白く感じたので宣伝しちゃいます笑

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?