見出し画像

失敗で終わらせないこと

やりたいことがあるけれど、うまくいくか不安…失敗するのが怖い…。
と思っている方、多いと思います。

そういうときは、まず、やってみましょう。

失敗は、失敗で終わらせてしまうから失敗になるのです。

やってみて失敗したとしても、別のやり方で成功すれば、
その失敗は成功のために必要だった、ということになります!


このまま、やるのが怖くてやらないままでいるのと、

失敗してもいいから前に進むためのヒントを得るためにやってみるのと、


あなたはどっちがいいですか?



ほんの少しの行動でもいいので、まずはやってみましょう。

やってみると、やらなかったときよりも、必ず何かヒントを得ているはずです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?