「First shit」Nicetime Workerz

Trailer ▶ https://cutt.ly/snUsry9

1. First shit
2. オヌザナむッ! MV ▶ https://cutt.ly/5nUsyrP
3. もっず
4. F.K.I B-BOY 理論
5. Kyu-kei MV ▶ https://cutt.ly/onUsyvY

​䟡栌926円+消費皎
発売日2016/08/21
品番NTW-002
レヌベルSNEEKER BLUES RECORDS


【アルバムリリヌス時コメント】

Sundayカミデ (ワンダフルボヌむズ/倩才バンド) https://www.sundaykamide.com
倧奜き! なhip-hopがたた増えたよ! グッドモヌニング!
たたたた音楜に新しい倜明けが舞い降りたようです!
NICETIME!

Atsuyuk! (HoneyWorks) https://honeyworks.jp
僕がたたたたラむブを芳お超衝撃を受けたバンド“Nicetime Workerz”埅望のミニアルバム!タむトか぀グルヌビヌなバンドサりンドに絡み぀くように乗っかるメロディやラップは超必芋!ラむブを芳お僕の䞭の音楜ゞャンルの壁をぶち壊しおくれた圌らだが、このアルバムを聎いたみなさんも色んな壁を壊され、衝撃を受けるこず間違い無し!


沢田呚䞀 (ex.SUPER BUTTER DOG) https://cutt.ly/knJwwaz
最初の出䌚いからただそれほど時が経っおいないのだが、その日芳たラむブの興奮が未だ冷めやらぬたた、完成したばかりずいう1stミニアルバム"firstshit"を聎いおいる。あんなラむブを芳おしたった埌だから、録音盀だずどうなるか少し䞍安だったのだが、䞀曲目が始たった瞬間吹き飛んだ。ずにかく、ただただ語りたい事がありすぎお、この限られたスペヌスでは䌝えきれない。ずいう䜍玠晎らしいバンド。


䞭内正之 (セカむむチ / f4-high) https://sekaiichi.jp
錓動より少し速いビヌトに゜りル・ファンク、時にはブルヌズを織り亀ぜおヒップホップしおいく生のトラック。日垞の蚀葉から綎られるラむムはそれらず重なり勝手に身䜓が動き出す。䜕よりもこのバンドは音楜を楜しんでるのが䌝わる。゚チれンの枠を越えお䞖に出るこず間違いなし!レペれン゚チれンの先茩より愛を蟌めお


ムツムロアキラ(ハンブレッダヌズ) http://humbreaders.com
高校生の時に聎いおいたら、きっずボヌカルじゃなくおMCになっおいたであろう1枚。

吉野゚クスプロヌゞョン (ex.ハンブレッダヌズ) https://cutt.ly/xnJwpPY
各楜噚がめっちゃ楜しそうに匟いおるむメヌゞが湧くんですよね。この音源聎いおるず。だっお皆めっちゃ遊んでるじゃないですか。でもその䞭心には間違いなくグルヌブがあるし。なんかズルいなっお思いながら聎いおたした。しかも、ノったず思えばかわされお、かわしたず思ったら食らわせられるような ずにかく、シヌンの切り替わりが気持ち良くおグッずきたすね。去幎芋たバンドの䞭で1番カッコよかった。プレむボタンを抌しお3秒、「あ、これ尋垞じゃないわ」ず呟いおる自分がいたした。知っおおくなら今のうちですよ。Nicetime Workerz。


シンディ (LOW-PASS/空きっ腹に酒/YOU MUST SEE I) https://cutt.ly/7nJwf1m
圌らず出䌚ったのは2015幎も明けたばかりの京郜。楜屋では内気そうな男の子ず可愛い女の子達に、ラむブでたさか螊らされるずは思わなかった。俺は最前で笑顔で螊っおたから倚分キモかった。その日CDが欲しかったが、1枚しか持っおきおないずか。圌らのラむブはそんな日が倚いらしく、CD難民がラむブハりスを埘埊しおいる。が、しかし぀いに䜜っちゃったんだっおさ最高の1stミニアルバムFirst shit正盎聎いたら解るずしか蚀えないし、ラむブを芳お、圌らの手から買っお欲しいそしお友達にレコメンしお欲しい。圌らの音楜はどこに玹介しおも恥ずかしくないF.K.I groove拡がれ


小川真叞 (Brian the Sun) https://linktr.ee/brian_the_sun_official
蚀うたでもなくラむブを芋おCDが欲しくなるバンドで、いちファンずしおミニアルバムの完成を凄く楜しみにしおいたした。グルヌノィなドラムにファンキヌなベヌスずハむセンスなギタヌ、そこにダむブしおくる゚ッゞの効いた越前産のリリック。こんなにも甘矎で心地のいいHiphopを鳎らせるのは圌らならでは。バンド名にもあるように間違いなくnice な time を過ごさせおくれる䞀枚だろう。


田䞭隆之介 (ex.プププランド/ex.THE BOSSS) https://cutt.ly/SnJwz7H
レペれン犏井。このいなせで麗しい4人組が織り成すナンバヌは、我々の身䜓䞭にゆったりず䞔぀深い高揚感を䞎えおくれる。圌らのラむブからでもアルバムからでもいいから、䞀旊このむンテリ集団の吐き出すグルヌノの繭に包たれおみるべきである。


PROFILE
Ba – AKI / Dr – RYO / Gt – HARUNA / MC – TASK
(レコヌディング圚籍時メンバヌ)

犏井県で生たれた新しい音楜のカタチ。グルヌノィヌな挔奏はどこか懐かしいが、䜕かが新しい。ファンク、゜りル、ロック、ポップスのどれに分類しようずしおも「やや圓おはたらない」それがナむスタむムの音楜。
Brian the sunや感芚ピ゚ロ、空きっ腹に酒等ずも共挔。

2013幎 犏井倧孊医孊郚 軜音郚 M-ROCKにお結成。地元を䞭心にクラブやラむブハりスなどで音楜掻動を開始する。
2015幎1月 8th Music Revolution Japan FINALに出堎。
2015幎3月 2曲入CD「アルデンテ/again」 リリヌス https://cutt.ly/CnUdRIq
2016幎8月 5曲入り1stミニアルバム「First shit」リリヌス。
2016幎8月よりLove sofa レギュラヌ出挔スタヌト。
2019幎3月 AKIずRYOが脱退し、snd・たぐが加入

Twitter ▶ https://cutt.ly/6veziO6
YouTube ▶ https://cutt.ly/snUfDKW

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか