見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.57

2015年3月 Nicetime Workerz

ネットの記事を読んだり、YouTubeのライブ動画を観て気になったバンドNicetime Workerzを観にHALL BEEへ。ライブ衝撃でしたね。「気難しい人たちだったらどうしよう?」と思ったら、どこかゆる〜くあっけらかんとして良い人たちだった印象。楽器持ったらゴキゲンっていうね。

身内のバンドや知り合いに声かけるより、本当に心躍らされる音楽をやってるバンドにイベント出て欲しいのでドキドキしながら観に行きました。

つづく


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,089件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?