見出し画像

福井駅前閉店情報 [2020年7月 - 2020年10月]


2020年7月5日 放送会館内「松屋かばん店」

2020年7月末 おもちゃのくりやま



2020年8月2日 3+5


2020年8月28日 王朝喫茶 寛山



2020年8月30日 勝木書店 福井駅前本店



2020年8月31日 [移転] スパゲティ・ピラフ専門店「イタリア」


2020年9月27日 塚田農場 福井駅前店

結局オープンした頃に1回行っただけでしたが、楽しい飲み会でした。

三角地帯の閉店に関してはこちらのサイトをチェック

かなり詳しく掲載しています。閉店する店の数が多くてびっくりです。再開発ってこういうことですね。5年前にマクドナルドやミスドが撤退した時も衝撃でしたが、こうやって減っていく前に早めに撤退したって考えだったのでしょうか。。


2020年10月31日 古書好文堂 移転

福井駅降りてすぐのビルのテナントにあった「古書好文堂」も移転に伴い移転するとの貼り紙。

もし漏れていた情報があったらすいません。すでにリンク貼ってますが、再開発にまつわる閉店に関して、もっと詳しく知りたい方は「てるふあい」のサイトをチェックしてみてください。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?