見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.56

2014年コピバンでライブ



この年は組んでたコピバンで何度かライブしました。バンド初心者の方々と組むのも刺激になりましたね。FINE SONGは開催できなかったですが、こうして活動してく中で出会った縁が繋がった点もあるし、HALL BEEのマスターとの絆も深まった、、ような大きな事は無かったですが、こうした何気ない日々の積み重ねが大きいですよね。

2014年12月

ライブハウスじゃなくアカペラのコンサートにも足を運んでました。

個人的に今年を漢字で表すと「耕」鍬を持って土を耕す1年でした。
来年は種を植えてきたいところです。みなさま、よいお年を

https://yana.theblog.me/posts/7004788

こんな文章で2014年を綴っていましたが、結構的を得てたと思います。

2015年へつづく


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?