見出し画像

FINE SONGとはなんだったのか? vol.116

ノンフィクションとはなんだったのか?

もはや「FINE SONGとはなんだったのか?」ではなく、
「ノンフィクションとはなんだったのか?」になっていますが、
ノンフィクション編は一応完結です。
DBのフリーザ編みたいな感じでしょうか。

旅が終わってサイトを更新するまでが私の仕事でした。
福井に帰ってからも「キチンと更新して報告しないと」
とそわそわしてました。

某チャリティーイベントが毎年批判されてますが、
やっぱりこうしたイベントって大変だし、
どうしても経費がかかるとこがありますよ。
「じゃあ、文句批判するならテメェがやって寄付金集めてみろ!!」
と自分の中の邪悪な人格が思ったりもします。
たまには悪いことも書いてみます。

ノンフィクションに関しては
イベントサイト・上記のnoteとブログにもまとめています。
お時間ある方はぜひ。


#東日本大震災 #福井CHOP #JusticePork #trinkafive #skalapper #MyPrivilege #チャリティー #チャリティーイベント #ノンフィクション #nonfiction #ヤナショー #FINESONG #ファインソング #ライブハウス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?