見出し画像

野村證券 福井支店 2023年5月12日 閉店 #福井駅前閉店情報

福井放送会館内の野村證券 福井支店 が2023年5月12日に閉店しました。


お馴染みのこちらのブログの記事だと、1Fフロアは(2019年時点)は野村證券のオフィスになってました。

放送会館内にあったカルチャーセンターも2019年に閉館になったので、放送会館のテナントはこの4年でかなり空いてしまったのかなと思います。

放送会館のサイトがないのでどんなお店が入ってるのかも良く分かりません。。

放送会館のサイトが無いのですが検索するとこちらがヒット。アクサダイレクト事務所が入ってるみたいですね。2019年の12月なのでコロナ直前に引っ越したんですね。


今までのようなカルチャーセンターや個人店というより、オフィスや事業所向けのテナントが多い感じなんでしょうか。

#福井  #福井県 #閉店 #北陸 #再開発 #駅前 #北陸新幹線 #福井市 #北陸本線 #福井駅前 #福井駅 #福井駅近辺 #北陸 #福井駅周辺  #JR福井駅 #JR福井駅西口 #閉店情報 #福井駅西口 #北陸新幹線福井駅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?