2024年


こんにちはー!最近はサボり真っ只中のノートばかりだったので今日はちゃんと書きたい!!

みなさん年末年始何してましたかー?
私は特に何もしていないですが、家族そろったのでただただ家でのんびり過ごしていましたー☀️

2023年を思い返すと私は国試に始まり、卒業式、就職、海外旅行などいろんなことにチャレンジできた1年であり、たくさんの節目があった年だと思っています。その分、ストレスもたくさんあったし、いまだに達成できていない目標も多々あります。
ですが、振り返ってみてそれなりにいい年だったと思える年でもありました👌👌
それなりで今年も頑張りたい!ということです!

新年ありきたりな内容ですが、今年の目標は、英語の勉強です!
あと2、3年したら海外に行って住んでみたいと思っているんですが、去年は自分が目標にしていたよりも少ない量しか勉強できませんでしたー😭だから今年はもっと明確に目標決めて頑張りたい!

フルハウスを毎日見ることと英単語を毎日1個は絶対覚えたい!これを目標とします!!

また今年もたくさんのことにチャレンジしていけるように体調には気をつけて頑張りたいと思います!みなさんも風邪やインフル、コロナたくさんありますが、気をつけながら楽しく過ごしましょう☀️☀️

ちなみに年明けすぐに健康診断があったんですが、初めてバリウム飲みましたー😭もうめちゃくちゃ気持ち悪くて半分しか飲めず、、、、再検査になるかもしれないですが、もう仕方ないですね、来年は絶対に胃カメラにします(全身麻酔で)😆
でも、あのバリウムを飲んで感想を言えることがなんか大人になった気がしてちょっとだけ嬉しいです☺️
まだもう少しは健康に生きていたいのでちょっとずつ運動して野菜食べて生活します☝️



2024年!どうせ何も起こらんけど、何にもない日常をまた楽しんで過ごしたいです!
今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?