見出し画像

予め計画を立てたときに限って

昨日の夜から、今日の夜は散歩に行くと決めていた。仕事をさっさと終わらせて一旦帰って、散歩は早めに家を出発して21時前には帰宅したかったのだけど、前もって予定を決めていた時に限ってイレギュラーが発生する率が高い。本当に高い。
こういうのってよくフラグを立てるとかって言うけど、引き寄せの法則逆バージョン的なことでもあるのかな。高ければ高い壁の方が登ったら気持ちいいもんな?(ちょっと違う)
大幅遅れのスタートではあったけど、結局散歩は無事に遂行できた。11,048歩だった。良い感じ。継続できるように色々工夫して頑張るぞお。おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?