見出し画像

スキ


好きってなんだろう。

その人とずっと一緒に居たいと思うこと?
見返りを求めず与えたいと思うこと?
その人の未来に居たいと思うこと?
同じ方向を見つめていたいと思うこと?
綺麗な景色を見たら、あの人にも見せたい、と思うこと?
自分の1番最悪な時に、寄り添って欲しいと思うこと?
相手の1番最悪な時も、寄り添いたいと思うこと?
その人の瞳に写りたいと思うこと?
その人と共に、歩みたいと思うこと?
朝はおはよう、夜はおやすみと毎日言いたいと思うこと?
休日に寝坊して、目を合わせて、また一緒に今日はもう2人でダラダラしよう、と思うこと?
誰かに取られたくないと思うこと?
相手を、思いやること?

みんなにとっての好きは、なんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?