見出し画像

帰ってきました。

note2つ目の記事は12/04・05に出演させていただきました。#ステージタイガー #ブルースターナックル !! の記事でいきます。

久しぶりのステージタイガーでの出演。しかも久々のオーディション。今年の夏に出演させていただいた舞台もオーディションでの出演でしたが、それはもう2年くらい前のこと(コロナで公演自体が伸びた為)
知っている方々の前で自己紹介、もといPRをするのは難しいですね💦
他の人がやるのを見ては「あの人めちゃおもろ!最高やん!」って思ってました。
実際、顔合わせの日にいたのはオーディションの日に「あっ!」って思った人達だったと思います。

自身はというと、めっちゃ自信なかったし、「自分魅力無いなぁ」と思てました。

でも選んでいただけて、「何で返せるか」を凄く考えた。と思う(笑)
前の事すぎて。何より襲い掛かる稽古の日々がそんなことを掻っ攫っていきます(笑)

実に充実した、濃厚な3ヶ月だったと思います。
しんどいこともあったかもしれんけど、そんなんでけへん自分が悪い。
応えりゃええ。応えることに必至になればええ。
そこに努力、精進を惜しむな。後悔を一つでもしない為に。

まぁそんな感じでやってたところもあったと思います。

3ヶ月なんて一瞬やった。

……小屋入りしてからの時間の経つ速さに驚く。

画像1

※シュートの時に写真撮ってくれてました。なおみんさんやったかな?

そして幕上がってからの速さにさらに驚く。「はじまったんだ」と思っても気がつけばカテコで剛さんに名前を呼ばれている。そんなんばっかやった気が(笑)

なんかええこと書きたかったんやけどなんせ文才ないしnote慣れてないし。
まぁアホな俺らしくっていっか。

画像2

無事終演いたしました。このご時世の中、たくさんの方の声援があって舞台に立つことができました。本当にありがとうございました。
ステタイの皆様をはじめ、スタッフ、共演者の皆様、改めてありがとうございました。
自身初のアンサンブル役でした。4つ?ともおもろいシーンにさせていただけて感謝です。

た、ただいまぁ〜

画像3

なんか看板あったらええのに(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?