見出し画像

家族?みたいなみんな。

久々の投稿です。
いきなりですが舞台に、いや、舞台中に使われる映像に出演しております。
っていう告知と、その撮影時の感想とかいろいろの日記をここに記します(笑)


おひさしぶりですねぇ~。しかプロ。
この度はしかプロさんの第3回公演に関わらせていただきました。
タイトルは「アポロンは恋がお得意」です。

声をかけてくれた時はめっちゃ嬉しかったし、なんと今回でしかプロは関西での公演が(一応)ラストだそうで。
そんな記念すべき公演に関われて光栄やなぁと。

しかプロに名前を変える前の四方香菜produceの時は、第2回と第5回とでお世話になりました。
それ以降も何かと遊んでもらったり、イベントに呼んでくださったりと、お世話んなりっぱなしです!!!

撮影当日は久々に会うメンツばっかで、まるで同窓会みたいで面白かった。
「ただいまぁ~」ってなりました(笑)

でも、ふざけてばっかじゃないぞ!!!
ちゃっかりやったぞ!

今回はめちゃ思ったのが、この公演は、「しかプロオールスター」で公演を作っているんだなと。

面白かったなぁ。。。

ただただ楽しかった。舞台組もきっと楽しいでしょう。
映像組が舞台組にええバトン渡せたと思います。

舞台組。よろしくね~!
宣伝動画も撮らせてもらいました~!
動画①
動画②


特設サイトへはコチラから!!!
2022/05/28〜30だよ!!!
お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?