見出し画像

なにぬ猫BOOTH

ここしばらくシルクドゥソレイユな猫踊りの毎日でちょっとクラクラしてるなにぬ猫です。(笑)

今日はショップの告知など。

画像1

期間限定販売用として運営していた「なにぬ猫BOOTH」を常設店として再開することにしました。

何度か記事でふれているようにメインのオーダーメイドショップ「なにぬ猫わごん」が未だコロナ禍の郵便事情不安定のため受注休止しています。
こちらはなにぬ猫オリジナルイラストの小物雑貨等(pixivFACTORY委託生産)が主な取り扱いです。
国内生産&配送なので安心してお届けできます。

画像3

画像4

画像5

これ以外にも続々更新していきます♡

なによりですね、再開の決め手となったのは1冊から作れる紙書籍。
提携のpixivFACTORYをアカウント持っただけでほとんど見てなかったんだけど、数年の間になんだかいろいろ出来ることが増えていてびっくり。
更に、ちょうど今年になって使い始めたCLIP STUDIO PAINTもpixivと繋がっていて原稿をUPできることに今更気が付いた。(笑)

なんだ、製本出版できる環境にいたんじゃない、わたし。(爆)

なので電子書籍で発行済みの絵本やこちらで掲載中のねこまんがを紙書籍で出版しようと思っています。
現在抱えてるカレンダー企画のイラストを描き終えたらさっそく構成や装丁の編集作業に取り掛かる予定です。

こちらでも新作の告知をしていきますが、ショップページでフォローしていただくと新着通知が届きますのでよろしかったらフォローしてくださいませ♡

「なにぬ猫わごん」ももちろんダウンロード素材をご用意して営業中♪


ここまで思考が動いたのも参加させていただいてるdot.さんのカレンダー企画のおかげ。
進行過程ででてきた小口のフォトアルバムの話から可能性がぐーーっと広がったのです。
りあこさん、ありがとう!

このマガジンの中の記事ひとつひとつ、コメント欄までも凄いことになってるので是非見てみて ( *´艸`)

あーー、早く描かなくっちゃ(笑)

*********************************************

なにぬ猫、こちらで活動しています。

作品販売
なにぬ猫わごん / なにぬ猫BOOTH

インスタグラム
@naninu.neko

公式ブログ
なにねこ