note、ハジメまして。

昔から文章書いたりするの好きで、noteやりたいな〜って今年の夏に思ったはいいけれど引越しが決まりバタバタしていたらあっという間に秋も終わり冬突入…🥺最近ようやく落ち着いてきて朝活もスタートさせたので、ついにnoteもスタート。おもちです、よろしくお願いいたします。

書きたいことありすぎる

私、昔から自分が好きなものを周りに言えるタイプじゃなくて。もっと熱量があって素敵なセンスを持っている人がたくさんいるからと思ってしまう。でも、やっぱり記録したいし発信したいって気持ちはあるから、ひっそりとやっていこうかな☺︎                          ☑︎旅行                                ☑︎グルメ                               ☑︎カフェ巡り                             ☑︎ファッション                            ☑︎メイク・スキンケア                         ☑︎丁寧な暮らし                            ☑︎インテリア                             ☑︎料理                                ☑︎ぬいぐるみ                             多い…笑 でも好きなんだもん…                    あと好きなのはSNS。instagramばかり見てたけど、最近Twirtterも好き。 こちらもひっそりとやっていきたいなあ〜ワクワクする。久しぶりに♡

最近、youtubeでVlog見るのにハマってるんだけど、丁寧だったり、好きが溢れていたり、ああいいなこういうの!って気持ちが奮い立った感じがした。私はお菓子もカップラーメンもジャンクフードもお酒たくさん飲むのも寝腐るのもだらだらするのも大好き。でも、そればかりだとやっぱり心も身体も疲れちゃう、疲れてたんだなって改めて気づいた。(私は、ね)

人それぞれに合う生活スタイルがあると思う。私は、規則正しく丁寧に暮らすのが合うのかもな。5時に起きて、勉強して好きなことして、野菜たくさん取り入れた食事して、筋トレして、ストレッチして早めに寝る。    もちろん、元々ダラダラ生活も大好きだから、少し無理はしているのだけど笑、それくらいちょっぴり背筋を伸ばして気を引き締めて生活していると自分が好きになれる。先に書いたカップラーメンとかお酒たくさん飲むとか、絶つことはしないし出来ないけど🙊二郎系家系ラーメンだって食べちゃうだろうけど🙊スパイスとして取り入れたいな。たまーに。(←重要!と自分に言い聞かせよう…)

完璧に丁寧に暮らすんじゃなくて、自分らしく。楽しみたいな、人生!

omochi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?