ドラクエタクト ドラクエ2イベント開催中

2月18日からドラクエ2イベントが始まりました。

前回のバレンタインイベントではガチャを引いてもピックアップのSはおろか、Aすら出なかったほど残念な結果に終わりました。

そのため、今回はガチャ運が良くなっているのではないかと期待をしていました。

ドラクエ2のサマルトリアの王子
トンヌラという名前で登場しました。

トンヌラはドラクエ5で主人公が生まれた時にパパス(父親)が付けようとした名前です。
まさかドラクエ2に出てくるとは・・・

こちらはムーンブルクの王女
プリンという名前で登場しました。

ドラクエ2の主人公 ローレシアの王子はどこにいったのかしら?


相変わらずの0課金でプレイをしているため、財源は集めたジェムとポイント、チケットのみ

トンヌラもプリンも欲しい!

しかし、どちらもゲット出来るとは思えず、やる前から敗戦濃厚でした。

所持モンスターはバギ系で大ダメージを受けるため、バギ系の耐性所持キャラが欲しいと思っていました。
そこにトンヌラが現れたため、トンヌラをゲットしたいと思いました。

タクトポイントでトンヌラガチャを10連
トンヌラ用ガチャチケットで10連
プリン様ガチャチケットで10連

まずは30回分ガチャりました。

しかーし!

結果は大爆死🔥

通常のSはおろか、ピックアップのAも出ませんでした😭

諦められぬ私は所持していたジェムを使うことに決めました。

10連ガチャに3000ジェムが必要です。

15000ジェムくらいで出てくれたら嬉しいなー。なんて思いながらガチャ、ガチャ、ガチャ・・・

S入ってるんですか!?

15000ジェムくらいでなんてとんでもない。

BやCだけの時が多すぎます。

80連、90連ともはや意地になりながらガチャりましたがトンヌラの姿は見えません。

運命の100連目!

S確定ではありますが、ピックアップ以外の可能性もあります。

こーい!


ドーーーーーン!!!

やりました!

30000ジェムを溶かしてようやくゲットできました。

これで戦いが有利になれば良いのですが、レベル上げがこれまた大変😅

ゲットしましたがまだ強敵とは戦えていません。

イベント期間はまだまだあるので焦らずにいきたいと思います。

1周年に向けてまたジェム貯めねば😭

よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います