ゆったりとした悠然の虎

~占いって信じますか?~

私は占いや〇〇診断といった類のものが好きで、気分が沈んでいるときはラッキーカラーで洋服を選びたくなるし、〇〇診断という文字を見つけるとついやってみてしまいます。

さて、先日動物占いっていうものをしてみたんですが、その結果が90%近く自分の性格と合致していました。数々の〇〇診断をやってきましたが、さすがにこの合致率だったのは初めてだったのでかなり驚きました。

なので、私を知ってもらうにはこのサイトを読んでもらったほうが早いような気がします。
私はゆったりとした悠然の虎らしいです。

一緒にこのサイトを見ていた友人も、頭が取れるくらい頷きながら「それそれ!確かに!!」と認めるくらい私そのものなので、たぶん私は前世が虎なんだと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?