見出し画像

「JOYOアートギャラリー2023」に入選しました!



「傍観者」
2023

S50号(1167×1167mm)
高知麻紙、胡粉、墨、水干絵具、岩絵具、パステル


こちらの作品が、
JOYOアートギャラリーにて入選となりました!

文化パルク城陽内にて展覧が行われていました。


城陽は私の生まれ育った場所です。
地元で作品展示ができて嬉しい気持ち🐑

帰るたびに変わってないなあと思うことと、
変わったなあと思うことが半々くらい。


幼い頃は文化パルク城陽に
毎日のように遊びにいっていました。

今は更に過ごしやすい環境に整えられていました。

今日も親子連れが遊びに来ていたり、
学生がたくさん勉強しにきていました。


近くに住んでいたら、入り浸っていただろうなあ。


また来年もここで展示できるように
これからも精進していきます🌷


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?