見出し画像

釣りをして育つ幸せ




兄弟の影響で釣りをやります

釣りって男性がやるイメージがあるけど

釣り施設などには結構女性も見かけます

ファミリーで楽しんでいる方を見ると

子供の頃に家族と釣りをした思い出と

成長していく子供はうらやましいなぁなんて

思ってしまいます


次々と表情を変える海と空が
こんなにも綺麗だということ

釣れた喜びを家族と分かち合うこと

生き物の命を頂いて生きているということ


こういった自然と関わる事の素晴らしさは

子供たちのこれからの人生に

大きな良い影響を与えてくれると思います


のんびりマイペースにやる釣りって

たのしいですよ〜

釣れない事の方が多いんですけどね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?