初めまして。

画像1

平日は会社で仕事をし週末や休みの日には樹脂を使用したアクセサリーを作成販売している主婦です。

作家としてInstagramやTwitterもやっていますがこちらでは普段の私の生活(・・・なんて大それたものはないですが)や考えていることを書き留めていけたらと思い始めてみました。

ここで突然ですが、少しだけ自己紹介させてください。

・年齢 40代前半

・家族構成 夫・猫2匹で賃貸住まい

・平日は企業でお堅い仕事に従事している適当な人間・基本ポジティブ・楽観的・興味あるものへの探求心が病的・つらい状況からは駆け足で逃げる・感情移入しやすい割に冷めてる・心配性・一眼レフで写真撮るの好き・・・


こんな感じです。そして、今一番と言っても過言ではない悩みは、ハンドメイドのリンクを貼るかどうかです。今後の記事がどうなるか分からないので(完全プライベートにするか思案中)方向を決めるまでは貼らずにおきます。


こんな私ですがどうぞ末永くお付き合いくださいませ。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?