乗り鉄姐さんの江ノ島さんぽ!

画像1 夏、到来! 今日は朝から江ノ島へGO😆 暑いけど気持ちイイ〜。
画像2 お! ナニナニ? 漁港は朝早くから、お仕事大変。
画像3 出た! 湘南のシラス! 有名なのはサザンだけではありません。
画像4 たくさん干してまーす。 お魚の匂い。
画像5 ついでに梅も干しちゃおうっと。
画像6 ここから海釣り行けますね。
画像7 富士山まで見えてます。 北斎の神奈川沖浪裏に近し。
画像8 こちらは北斎の「相州江ノ島」の図。
画像9 出たっ! 住宅地を単線で駆け抜ける江ノ電がシンボル。
画像10 狭い所を走ってます。 乗りたいんだけど、やっぱり腹減った〜。
画像11 いつものように🐈気分で小路を歩けば...
画像12 シラス料理に当たる! 食べるっきゃないでしょ!
画像13 😍😍😍 しらす定食にキマリですね!
画像14 ジャジャーン😽ザ・漁師飯! ウマい食べ方三種。生に生姜醤油、釜あげ大根おろし、そしてかき揚げ。
画像15 見て見てー。きゃうん♥なオメメ。かわいい。
画像16 それでは早速! 乗り鉄姐さん、江ノ電へ。
画像17 う、海が! 見えて来ましたよ! 運転手さんもなかなかイケメン。
画像18 あはん♥ロータリーエンジンのマ・ツ・ダとナイスショット。
画像19 いやん♥対向車はレトロ列車。
画像20 そんなことしてるとまもなく終点。イッちゃううー。
画像21 抜かりないフィニッシュ。もちろん昇天...いや終点。
画像22 どーじゃ! キマったぜ。ステキ😍
画像23 1192(イー、イクニ)つくろう鎌倉幕府♥
画像24 そして再び、休みなく折り返し運転でハッスル! 連続でも力あり、疲れ知らず〜。
画像25 第2ラウンド、お願いしまっす😘
画像26 売店には駅弁まで。サービス完璧。
画像27 その後はJRに乗り換えて。 湘南新宿ライナー、ゲット👍これでブクロヘ一直線!
画像28 約一時間の旅。到着いつもの池袋。今日は呑みませんよ! 早く帰って荷造りしなくちゃ。
画像29 本日のお土産はこちら。 くー、呑みたーい🍶 明日はいよいよフランスへ出発ですよ😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?