見出し画像

【ラララ替え歌】14番目の月 / 荒井由実 (1976)



先日、地元愛を替え歌にしてみました。


そうしたら、見事にこちらいただきましたー😊


皆さま、ありがとうございました🥰




そして、今回、地元愛溢れる替え歌、第二弾。






14番目の志木


朝の混雑を
読み切れないもどかしさ
だから混み合うの
朝霞台からは更に乗ってくる
イライラするわ

uh ~柳瀬川の
その先はみずほ台

次の駅からは都内 成増より
14番目の志木が一番好き



うとうとしてると
中華街で目が覚める
帰り道こわい
昔急行は止まらないはずだった
朝霞台には

uh〜小川町の
その先はワンマン運転

次の駅からは田舎 越生線で
14番目の志木が一番好き

つきのわ駅から
駆ける少女より
14番目の志木が一番好き






またまた地元ネタにて、ご免!


ぱひゅん♥







この記事が参加している募集

私の勝負曲

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?