見出し画像

【ラララ替え歌】渚のバルコニー/松田聖子(1982)



🌠オマージュ りりかるさんへ🌟


りりかるさんのいつも楽しい記事に感動させられっぱなしです!




竹垣バルコニー / 竹田りり子


竹垣バルコニー 作ってて

たまごサンド

お昼にお外で食べるの

そしてタロット


まずは穴掘りから

丸太周り 砂利をつめたら

竹の幅 揃える

山で取って 上下につけて


"馬鹿ね、公開ムリよ。 記事が 残ってない..."


中古のロングボード乗ってて

ヌーサで買った

凄く乗りやすいボード

ビキニで乗る


LOVE Bamboo  ソウ、LOVE Rock

もうすぐできるの

ん〜 竹垣 愛シテル♥

Oh Yeah!



大和撫子りりかるさん、純和風のステキな竹垣を一生懸命作っていらっしゃいます。

これはそのクリエイターズ・スピリチュアルに感動した私の応援歌です。

#竹垣、#竹垣作り、#竹垣いいい などで検索可能です。

プチ家出をしてちょっと悲しいりりかるさん、
どーぞ元気出してくださいねー。

明日は明日の春風が吹く。






この記事が参加している募集

#私の勝負曲

8,001件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?