見出し画像

【ラララ替え歌】渋谷で5時 / 鈴木雅之 & 菊池桃子 (1993)





酢豚でゴチ! / 白湯拉麺 & 杏仁桃子


😎ざわめく中華レストラン

給料日前で

ザーサイばっかり食べて

待っているよ 

👸10分もね

😎チラチラ見てる 

厨房の方

😎👸空腹という坂を登れば食える!


😎👸今日は酢豚でゴチ!

フレンチならポタージュ

ちょうど酢豚で5時

そう、今から飲みが始まる


😎もうチョット飲んでいきたい

👸帰れない 飲み足らなくてー


😎👸今日は青島(チンタオ)もゴチ!

イタリアンはカルパッチョ

ちょっと満腹でゴチ!

シメはお茶漬け ウ〜メ味!


😎👸次は海老チリでゴチ!

でも青椒肉絲も好き

それは今度のゴチ!

予算合えば Oh My God


😎全部オレ持ちのゴチ!

その手でカモフラージュ

😎👸ちょうど酢豚で5時

今、本当の飲みが始まる〜


(セリフ)
👸ゴメンネ! 酔ってる?

怒ってる? 怒ってる?

怒ってないよね?

こないだ言ってた、アレ

飲んじゃおっかなー

どう思う?


😎いや、そろそろ出ようか


🥴😱今日はへべれけ、ゴチ!🥳🤪








今日は、デュエットソングの名曲、歌ってみました。
最近渋谷も変わったともっぱらのウワサですが、やはりガンガン飲んでた頃が懐かしいですね。
たいてい終電ギリギリでした。

もちろん晩ごはんは、酢豚でゴチ!
本来ナスは入れませんが、好きなので入れちゃいました。そして、片栗粉が底をつきたので、代わりに小麦粉で。
ややとろみに欠けますが、なかなかのお味でした。

ゴメンネ! 酔ってないけど、呑みながら作りました。
でも、へべれけにはなっていませんよ〜。

それではまた。

ラララ〜🎶



この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?