見出し画像

😘パリにも咲きました😘



みなさまのおかげで咲きましたー🥰

ありがとうございました!

ジュリーにもこの幸せを届けたいです。








そして昨日お話した、

『第65回 ユーロビジョン・ソング・コンテスト 2021』

今年の参加国は39ヶ国! 
スローガンは「OPEN UP」。
エントリー曲のダイジェストがありましたので、ぜひこの機会に、"異文化体験"してみてくださいね。


そしてもう一つこちらは、前回の2019年から第1回の1956年までを遡った優勝者の顔。2020年の去年だけは中止になっていますが、他は全てチェックできますので、こちらもよろしければ、どうぞ!
さて、何人ぐらいご存知でしょうか?
中盤に、セリーヌ・ディオン、アバ、サンディー・ショー、後半にフランス・ギャル、ジリオラ・チンクエッティ等も出てきますよ。




それではまた😘

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?