見出し画像

【ラララ替え歌】 林檎殺人事件/ 郷ひろみ&樹木希林 (1978)


えー、皆さま、先日の爆笑バスツアー、お楽しみいただけておりますでしょうか。

旅は世につれ、歌につれ。
歌がなくっちゃ旅じゃない。
ムンムンしなくちゃ恋じゃない。

旅して恋して蔵の街。
お口さみしいお腹も空いた。
きっとあなたも私の口を
二度見するよなパトロール。



アナタもワタシも歌ってGO🚌
GO GO歌えば、恋の花、
ムンムン咲く日もすぐそこに。

それでは、お返し恋の歌、
本日の『川越悩殺事件』とは...♥




川越悩殺事件


 六ひろみ&夢撫無理ン



あぁ よじれるね あぁ よじれるね

いつもの道にアンコが落ちていた
求肥と羽二重歯形をつけてみたい
そうさイイかも鉄キチ達も
コロッケそば食べアナタもよじれてた

湖底へ沈むよ ずぶずぶエンコ
可笑し不可思議 バスの大事故
あゝ 民謡唄ってガイドと観光

つぶつぶつぶつぶ つぶつぶつぶつぶ
お豆とおモチが舌にもつれるよ
アナタとふたりアンコを食べてから
つぶつぶつぶつぶ 愛の始まり

あぁ よじれるね あぁ よじれるね

昔ここには 美貌のお姫さま
ジンジャー脇を流れる新河岸川
惚れ込み 言い寄り 口づけされて
機動隊出動 掘ったイモいじくるな

ケンに巻かれてさんぽしながら
やって来ました 定点観測
あゝ イッパイ握って安全走行

ちくちくちくちく ちくちくちくちく
わさびのチーちく オトナのおつまみ
アナタがふたつわさびを舐めてから
ちくちくちくちく 愛は効いてく

あぁ よじれるね あぁ よじれるね





🍎 🍎 🍎 🍎 🍎



ワタシはおやつにりんごパイ。
浜松、夜のうなぎパイ。
そしてアナタが好きな、パイ♥


いやん♥







この記事が参加している募集

私の勝負曲

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?