見出し画像

【Daily】”幼馴染”って…

皆様こんにちは、多趣味娘。です☻

ここ数日、GYAO!で、ドラマ『恋仲』を観てます。
簡単にいうと、幼馴染のあかり(本田翼)とあおい(福士蒼汰)の、初恋物語です。それも、5年ごしの恋愛…このセッティングだけでそわそわしちゃう!!!笑

中身については、GYAO!で今なら無料で観れるので、気になる方はぜひ観てみてください!

でね、この”幼馴染”ていう響きですよ。

んもう、超絶ハイパー最強ワード!いいですよね…この1ワードだけで青春時代に戻れますからね…一緒に遊んだ思い出はもちろん、幼馴染に限らず、小学生とか中学生の時に片思いしてた相手とか、初めてできた彼氏のこととか、いろいろ思い出しますよね…

「幼馴染」って、もはや定義がよくわからないけど、青春時代の代名詞的な言葉ですよね、たぶん。


あ~、いい言葉だ。笑