見出し画像

「Me」アートプロジェクトin鳩間島

「Me」アートプロジェクトを始動しました🎨

「Me」アートプロジェクトは、“旅で出会う「Me」”をコンセプトに
“旅行先で色んな人の様々な価値観に触れて欲しい”という想いを込めて活動しています。

第一回目の舞台は、日本の最南端の町である沖縄県竹富町にある鳩間島です。
瑠璃の島や恋の島と呼ばれており、鳩間ブルーと呼ばれる海はすごく綺麗です。

日常でアートに触れる機会があまりないと思いますが、アートとは知れば知るほど奥が深い学問です。
これから様々なアーティストとコラボしてアートの魅力も発信していきます!
現在コラボしているアーティストは、ADRENALINE ARTISTの東樹生さんです。ADRENALINE ARTとは、パンチや頭突きなどを用いて制作される作品です。
また、東さんについても詳しいnoteを発信しますね!

そして2023年3月21日には、鳩間島で初イベントとなる“鳩間島アートフェスタ”を開催しました。その様子も詳しく発信するのでご覧ください!

「Me」アートプロジェクト公式Instagramもございますので、
そちらも覗いてみてください♪
https://www.instagram.com/_me_art_project/


これから旅情報やアートに関することなどを発信し、「Me」アートプロジェクトを通じて、みなさまの人生に「刺激」をもたらすことができれば幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?