クレームは“ファン”になってもらうチャンス!
noteには久しぶりの投稿になりますね〜
今日は参考になるYoutubeのご紹介と、セミナーのお知らせです。
クレームは“ファン”になってもらうチャンス!
あるお店で、以前商品を買われたお客さんからのお申し出があったそうです。
『昨日買ったパンツが、持っている同商品・同型・同サイズなのに少し大きい!』そして店頭の在庫を調べると、お客様のおっしゃるとおりサイズが違うのは明白。
そんな時あなたはどう対応しますか?
クレームとしてしまうのか?逆にファンになっていただくチャンスとするのか?
ワンスアラウンドさんのYoutubeでは対応方法が具体的に示されていますよ!⬇
https://vmd-lighthouse.com/vmd/19687/
セミナーに登壇します!
販売現場の為のプロフェッショナル集団である、ワンスアラウンドさん主催のセミナーでお話させていただくことになりました。
テーマは『リアル店舗におけるUX:ユーザーエクスペリエンス』
オンラインだけでなくリアル店舗でもUXは大切な概念。
特にポストコロナ時代のリアル店舗のあるべき姿へのヒントはUXにあるのです。
6月14日(月)・16日(水) 15:00~16:30 ONLINE開催
Zoomでの開催です。
詳しくはリンク先をご覧くださいね⬇
https://www.once-a.com/postcoronavmd/
もうすぐやってくるポストコロナ時代
再びお客さんで賑わうリアル店舗をイメージして、学ぶ時間を持ちましょう。
頂いたサポートは行動範囲を広げることに使わせていただきます。それによって読む人に役立つ記事を書いていきますね。 いつもありがとうございます!