見出し画像

書くのがたのしいってまた思えたので

6月1日(土)

月初め、1日なのでメンバーシップの宣伝をさせてください〜!すまんね、noteの仕様上月初めが1番お得なもんでね!

メンバーシップ『あんぱさんどしゃんぐりら』はじめました。

これとかこれとかに思いは書いたんですが、始めてみなきゃわかんないだろうと思って始めてみた現在、めちゃくちゃにたのしいです。

こんなになんでもかんでも素直に書けるの久しぶり〜!たのしい〜!となっております。

前のわたしはnoteに書いてただ立ち止まってくれた方が読んでくれるのが嬉しかったし今もその楽しみはあるけど、今のわたしは表に見えずに見える人にだけ見える仕様で書くのが居心地よくてのびのびできるんだなと気づけたのがよかったし、起きたら今日は何を書こうかなと考える時間がとても有意義に思えているし、たくさんのひとが見れるコンテンツがいっぱいあるなかで密かにコソコソ作っているのがかくれんぼをしているみたいで非常にわくわくしてます、にやにやしてます、秘密基地にも近いかも!引き続き好き勝手に書いていきます。

このいい具合の熱量で書けていることがなによりうれしい、文章書くってやっぱ楽しかったんだよね。

メンバーシップを始めてから毎日掲示板を更新しているのですが、これを記事に書いていたらわたしの表のnoteが「メンバーシップの方しか見れません」が大量に続くことになってたから、やっぱり記事にあたるものも掲示板に書く選択にしておいてよかったなって思いました、ただのnoteを見てくれる人にとっちゃなんのこっちゃになりかけた。

掲示板は500字〜2000字くらいで更新しています。

どんなもんで進めているのかせっかくなので見てもらった方がわかりやすいかなと思うので、明日(6月2日)まで3つほど掲示板を全体公開にしておこうと思います、見れちゃいます。

興味ある方もない方も覗いてみてね!↓

(明日起きたら閉じときます〜!)


noteの仕様上、1日入るのがいちばんお得で、途中から入っても月終わりまでがひと月換算となるのでご注意くださいませ。

初月無料にしてあるので、6月に入るとすると今月は1日から30日までが無料になります。

メンバーシップは今まで書いた掲示板は全部見れますので、ゆるりと見ていただければいいんじゃないかな〜と思います。


メンバーシップのおかげであまりにも最近書くのが楽しすぎるので、珍しく宣伝してみました!

どうぞよろしくお願いします〜!

今月も楽しく書けそう!


今日も、ありがとうございました。

まるすけ

ぽかぽかします。