見出し画像

結婚しました

会社でトイレに行ったらパンツに穴があいていた。
朝着替えるときにも、家でトイレに行ったときにも気が付かなかった。結構大きめの穴。
ここで言っているパンツは所謂ボトムスではなくて下着のことです。

そういえば夜な夜な寝ているときにパンツに穴があきそうだなと思った気がする。遠い記憶から夢の中のパンツがぼや〜っと思い浮かんだ。

最近、結婚した。両家それぞれに挨拶に行き、急いでいるわけでは無いけれどするすると結婚することにしていた。結婚指輪は最初に見に行った店で即決した。急いでいなかったけど、後回しにする理由もなくて。
色んなことがとんとん拍子なのでここまで本当にあっという間だった。
家を空けてることも多くて疲れが溜まっていたけれど体から溢れるパワーで乗り越えている感覚だった。
そしてここにきてパンツに穴が。

幸せは確かに噛み締めているけれど、それにしてもテンポが速いかもしれない。

でもそれも悪くない。むしろ心地良いとすら感じる。
こうやって少し足早にここからの人生も進むのかなと思った。これから私たち、どうなっていくのかな。
たのしみだね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?