見出し画像

新生活に慣れなかったり五月病にの人間達に聴いてほしい曲をまとめてみた回 後編

なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ

めんどくさくて狂っちまいそうだ


ナンモシタクナイト

はじめましての人は、名前も曲も歌詞もこの世の全ても覚えてから帰ってください。


逃げちまおうぜ

逃げちまいてぇ。


ねむいの!

たまにはゆっくり寝てもいいんじゃないですか?


灰色と青

どれだけ背丈が変わろうとも
変わらない何かがありますように


ハイスターター

最高潮だぜ気分はいかが?


バッターボックス

さぁ出番だぜ きみだけのバッターボックス


ハロ/ハワユ

ダメな人の歌です。


ピエロ

「大丈夫、上手く笑えなくていいんだよ」


ぼくを叱って

「きっと僕は大丈夫だ」と そう言って


ボロボロだ

ボロボロの心が一つじゃ、わかんないよ


また明日

困難って奴は乗り越えると平気な顔して言いやがる
「また明日」


ミルキ流星群

今日もちゃんと生きてるご褒美として
満天を降らして 全部あげよう


幽霊東京

この街がただ   余りにも眩しいから


days

意味もないままで 時間は過ぎた
誰も 気付かないまま


Fire Anthem

時間よ止まれ 呪文を唱えても少年はいつか大人へ


never

諦め切れないんだ


OhSOS!!!

「キツイ時は誰かに言えってことよ」 
「ミクさんとの約束だぜ」 


PIZZA

いい夜にしようぜ


Shigure

弱気な時間も あと少しだ
夜明け間近 迫る明日


STARBURST

俺らならどこまでだって行けるさ


tender

さよならは死んでから言えばいい


前編URL→ これ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?