見出し画像

ありのままのわたし

トンネルを抜けると、
ふわっとひらけたわたしの暮らし。

日々変化する毎日。
どんなじぶんも受け止めて、
心の声とおしゃべりをする✨

こうしなければ、するべきなどから
少しずつ、わたしが楽しみ❤️
だからやってみる!シフトする。
なかなか難しいけど。。。
ゆっくりゆっくり。。。

すると不思議と家族も穏やか笑笑
子どもたちはわたしの鏡である🪞
どんだけ毎日怒っているのだろうか??

子どもたちのそれぞれの道。
どんな道をあるいていくのだろうか?

今の暮らし
今のわたしを
満喫したい。

ずっとよりそう暮らしとわたし。

今日もはなまるを送りたい❤

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?