見出し画像

もう、すぐそこに秋

こんばんは
久しぶりに投稿してみようという気持ちになった。

2022年も残り4ヶ月だー
涙と焦りが混じる。。月日の流れが少しこわい。

看護学生4年目も残り7ヶ月と迫ってます(ギクッ!)
夏休みに入ってバイトを入れてしまい、
思うように卒論も勉強も進んでなくて
遊び(笑)や卒論と国家試験の勉強でバタバタバタバタ
忙しい日々も贅沢なことだと思ってます。

9月から本気出しますっ

9月中旬から統合実習で4年間の実習は終わり
寂しくなるなぁ、、
3年の夏ごろから説明会に足を運んで、
ここで働きたいかもって思ったところから内定を梅雨真っ最中に頂きました
(めでたい、ありがたい)
こんな私で大丈夫か?ほんとに働けるのか?毎日不安です。

でもなんとかなる、そう信じます、願います、願ってます

卒論は10月下旬までに仕上げ、そして国試は2月

日々生きていれば色々ある、何があるか予想がつかない
それが人生。
私のペースで前に進んでいきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?