見出し画像

夢は大きく…!

こんばんは〜 はじめまして!( ◠‿◠ )
私がブログを始めようと思ったきっかけは、、、

…………………✌︎

また後日お話しするとして!

料理の作り方は今じゃインターネットで調べれば
すぐにレシピだって出てくるし、簡単に作れちゃいますよね。

だから、私は食材(野菜やお肉、お魚の栄養素etc.)のことや、調味料、下処理、出汁の取り方などの意外と知られていない基本的なこと!をブログに綴っていこうと思います!

私のブログが少しでも多くの方の
お役に立てば嬉しいなあ…

不慣れですが、一生懸命頑張ります!
次のブログでは軽く私が今まで勉強してきたことを話そうかなっ🥒🍳

ではこのへんで〜

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?