見出し画像

上映

こんにちは〜🌤
今日もとてもいい天気で、とっても暑いですね!

今日はお休みです!
日曜日なので、お仕事お休みの方も多いのではないでしょうか?

皆さま今日は何されますかー??


このご時世なので、おうちでゆっくり☕︎ それも素晴らしくいい時間ですよね。

今日はもともと約束していたので、彼と映画を観に行きます!(初映画デート🎟笑)


今話題になっている?かな?
少し出遅れた感はありますが、主題歌もとってもお気に入りで毎日聴いています!🎶

そして本題。


映画を予約するときに気づいたのですが、前後左右あけないとダメなんですね!
こりゃ大変…………

空席が一つ一つ所々にあって、2人で見るにはやっぱり横並びがいいので、、、、

早めに予約しておいてよかった、と思いました!

映画いかれる方は早めの予約をオススメします!

1人の方も多いと思いますが、やっぱり休日や日中の時間なんかは2人や3人で観られる方が多いですよね……

だからどうしても1つとか余りが出てきちゃうんですね……

そうなるとなかなか満席にはならない。


映画館側も大打撃だろうなあ…って考えさせられました。

そうしてでもしっかりと感染予防対策をしてくださっててありがたいですね。

安心して映画を観てこようとおもいます!


(私は映画館の雰囲気が少し苦手で昔から緊張してまうんです(笑)
小さい頃は、映画見に行く日の朝は緊張でお腹痛くなってました(笑)

なので、横に人がいないのは少し不安ですが、
映画に集中して楽しんできます🎬


ではみなさま!良い週末を〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?