見出し画像

【コーディネート備忘録】2022.01.03. Mon.

明けましておめでとうございます。

今年も80%自分のためのコーディネート備忘録をやっていきたいと思います。

もし何かしら誰かの参考になったのなら幸いですが、正直コーディネート指南とかそういうのを書くつもりもないので、スナップ感覚で楽しんで頂けるとありがたいです。


では2022年一発目。


画像1

10℃/3℃  日中は風がなければそれほど寒くない


Jacket:OAMC

Sweat:Graphpaper x Loopwheeler x FUTUR

Pants:THE RERACS

Shoes:NIKE x Sacai

Cap:Firsthand x 5525gallery


年末年始は実家に帰っていたので適当で楽で暖かいだけの格好をしていたため、オシャレとしてはこれが今年初です。


OAMCのライナージャケットはクリスマス頃にBUYMAで買ったんですが、古着リメイクの品なので当たり外れがひどく、手元に来た個体はステッチの解れが酷くてお世辞にも良いとは言えない物でした(結構いい値段するんですけど)。

ただ着てみると案外しっくり来てますし、さすがミリタリー品だけあって見た目以上に暖かいです。


ポイントとしてはボルドーカラーのジャケットを主役にしつつ同カラーのスニーカーで色を拾って足元にアクセント。

ノーカラーで首元が寂しいのでハイネックのスウェットを合わせ、ラフになりすぎないようスラックスで締めた感じです。

黒無地のキャップも、ストリート感は出しつつ子供っぽくならないようなセレクトです。


例に漏れず初売りに参戦してきました。

戦利品はまた別のnoteでご紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?