見出し画像

“俺のオンナ”を死語に。

まさか今時“俺のオンナ”なんて言ってるやついないよな?いるのであれば呆れたもんだ。こればかりは腹が立つ。

第一、そういう軽率な態度や発言が平然とできるやつは自分の視点からしか物事を見ることができていない。いつだって相手の立場に立って考える。自分がされて嬉しいことを人にしましょう。

それに、俺の..私の..って思うから、取り合い/争い、嫉妬が生まれる。嫉妬心で人間関係を乱すことほど労力の無駄はない。

誰かの所有物になりたいやつなんかどこにいる?少なくとも私は絶対嫌。嫉妬で理性を失うヤツが一番ダサい。そんな自分を見つけたらすぐに自分の小ささに呆れ、即座に心の中で太陽にひれ伏すがいい。私はいつもそうしてる。

自分に集中、自分に集中。。。。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?