見出し画像

君と過ごした日々を思い出した時 君で良かったと思えるまで眠らせていたい

失恋をしたら全てを一新する。

その時に好きだった物
髪型 メイク 服装
君が好きだと言った物

布団カバーさえも

君と過ごした残像が残らないように。

君に関する全てのことから離れようとしてしまう

目の前の全てを変えた事で、現状が変化するわけではないけれど、自分の気持ちは前に進んだ気がする

目に見えた「区切り」の瞬間

人が大きく変化するのは
恋をした時と失恋した時だと思う。

見た目に気を使うようになったり、相手の好みに寄せたり、これまでの自分とは違う自分になろうとするから。

相手の影響を良くも悪くも受けやすい状態

失恋した事で本来の自分を取り戻そうと
必死になる瞬間が

可愛くなるとかかっこよくなるとか
そういうもののきっかけだと私は思う。

君と過ごした日々を思い出した時、

君で良かったと思えるまで眠らせていたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?