見出し画像

内面からあふれる美しさは旬の食材から〜You are what you eat.

旬の食材って、輝いていますよね。

そして、美味しい。

だから、自然と手が伸びます。

大切な人と
美味しいものを
美味しくいただけるのは
私にとって至福のひととき♪


You are what you eat. 
(あなたは、あなたが食べたものでできている)

内面からの美しさって、
心と身体が望むものを美味しくいただける、
その幸せを味わうところから
あふれてくるように思っています。

旬のエネルギーをいただいて、
健やかに美しく歳を重ねていきましょう♪

母が育ててくれる夏野菜が終わりを迎えるこの季節って、ちょっと切なかったりします……


あなたのドリームサポーター
御影石 千夏


▼プロフィール

▼家族も自分も幸せになる秘訣を綴っています(Kindle Unlimited対象)

▼関連記事


*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。